忍者ブログ
ごあいさつ

風のように自由なつれづれ日記へようこそ。

 管理人の緒原丈二です。お越しいただき、ありがとうございます!
最近の気になる音楽や映画を日常の話題にのせて更新しています。たまにイラストや3Dも描いています。宇徳敬子さん、上杉昇、ラルクアンシルが大好きです!最近ではYUIにハマっております♪

記事には、一言でもいいのでコメントを頂けるとうれしいです♪過去の記事へもお気軽にどうぞ。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援のクリック宜しく御願いします。

ブログ検索
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
リンク
pastel color
管理人:YOUさん【イラストサイト】
ちょんまげ
管理人:電球さん 【ブログ】
MAKOTO2号の漫画家日記
管理人:MAKOTO2号さん 【ブログ】
緒原のサイト こちらも更新中♪
緒原丈二の七福どうぐ店
ゲーム・音楽・DVD・ソフトウェアなど緒原のおすすめアイテムを紹介しています。現在Windows vista特集、MAKOTO2号さん特集をやっています。

G-FILES 今だからゲーム日記
ゲームブログです。アクションゲーム、ネットゲームをメインに更新中です。

ゲームの小部屋ぶれすれす
緒原のゲーム攻略サイトです。アクション中心のメモ書き風攻略を掲載中。

風のように自由なつれづれ日記
このブログです。緒原の日常日記です。映画・イラスト・競馬など、ノンジャンルでつれづれ更新中。

はみるとんのサイト お小遣い稼ぎなら♪
タダからこつこつお小遣いブログ♪
お小遣いサイトで元手ゼロからにコツコツお小遣いを稼いでいます。これからどこまで稼げるのか…その実践の記録と手法を皆様に紹介しています。

これ、すごく良いですよ♪
NEW






応援のクリックを↓人気ブログランキング【ブログの殿堂】

カウンター
最新CM
[04/27 Hina]
[05/09 緒原丈二]
[05/08 闘将ハー]
[05/04 緒原丈二]
[05/03 闘将ハー]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はようございます、緒原です。

昨日の「寒い朝」に続いて「眠い朝」
2,3日夜更かししていまして・・・今朝は30分遅く起きました。

う、う~眠い、眠いですっ

PR
はようございます、緒原丈二です。

寒い・・・っ、寒いですね~。
こうも寒暖の差があると体調を崩しやすくなりますね。頭寒足熱・・・うう、でもやっぱ寒い(笑)

窓を開けると、外は雨・・・

出会いはいつも雨・・・(uk/雨の日はポジティヴ)

そうそう、ぶれすれすのトップをリニューアルしました。少しスッキリさせてみました。まだまだ拙いHPですが、今までと違うのはソフトまかせにしないで手打ちした所でしょうか。あとは攻略情報だな。。。



人気ブログランキングに参加しています。今後とも応援のクリックを宜しくお願いします。

 

クリック⇒人気ブログランキング【ブログの殿堂】



 んばんは!緒原丈二です。今日は珍しく何も浮かびません。どうしたんだろうな~。浮かんでも今日は載せたいことじゃなかったり。こういう心境って不思議ですね。
 今朝のミーティングのせいかな?たいしたミーティングじゃなかったのですが、そういうときに限ってふっと、この会社やだな~と思うところが見えたりします。そういうのも頭を切り替えて仕事したいですね!

 あ、この曲が頭に浮かんでしまいました(笑)良くないことは頭から吹き飛ばしてリフレッシュしましょう。

 




人気ブログランキングに参加しています。今ポップスブログ部門11位に上昇。ありがとうございます!今後とも応援のクリックを宜しくお願いします。

 

クリック⇒人気ブログランキング【ブログの殿堂】






お小遣い稼ぎなら♪CD代なら簡単に稼げちゃう♪

 

 今日は会議の準備とやらで近距離を会社の新車ウィングロードで往復しました♪新車を頻繁に運転できるのは特権ですね。桜並木を軽快にプチドライブ♪ラジオからはいい曲が流れてきました。



人気ブログランキングに参加しています。今ポップスブログ部門13位に。ありがとうございます!今後とも応援のクリックを宜しくお願いします。

 

クリック⇒人気ブログランキング【ブログの殿堂】






お小遣い稼ぎなら♪CD代なら簡単に稼げちゃう♪

 

 おはようございます、緒原丈二です。4時や5時でもずいぶん明るくなってきましたね。最近は早く起きてお陽さんを見上げます。元気が出ますよ。今日は久しぶりにSixpence None the Richerを聴いています。KISS MEの入っているアルバムです。車の中で聴くことの多かったアルバムですが朝のモーニングのひとときにも合いますね。



人気ブログランキングに参加しています。今ポップスブログ部門14位に上昇。ありがとうございます!今後とも応援のクリックを宜しくお願いします。

 

クリック⇒人気ブログランキング【ブログの殿堂】






お小遣い稼ぎなら♪毎日のごはんがちょっぴり豪華に♪

 

 もたいまさこ!!!

 
おはようございます、緒原丈二です。いや~笑いました。昨日のヘキサゴンの上地雄輔クン。いいヒトですね、この方。ヒトを幸せにするオーラがにじみ出ていますね。見習いたいものです。おバカ以外は・・・(笑)

 みんな羞恥心聴いて明るくなりましょう♪


 



人気ブログランキングに参加しています。今ポップスブログ部門16位に上昇。ありがとうございます!今後とも応援宜しくお願いします。

 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】






お小遣い稼ぎなら♪CD代なら簡単に稼げちゃう♪

 

 おはようございます!緒原丈二です。
 なんかタイトルからして何なんだって感じですが、前日の上司の多い一言が引きずることってありませんか?良い一言も悪い一言も。


 「関西人っていいかげんだね。」 


 う~ん。一言多いっ (苦笑)


 
 これは序の口で私の上司はここでは言えないぐらいの爆弾発言が多いんですけどね。笑い話にするにはまだ早すぎるので時期をみて言おうかなと思っています。似たような上司は沢山いるんでしょうね。ネガティブに愚痴を言うのではなく、笑いとばしてやりましょう!私は過去の記事にも書いたことがありますが、人を大切にしない人間にはついていく気持ちはありません♪

今朝はこの音楽でリフレッシュ♪オレンジレンジの君station。ドラマもシュールですよね。
 

 
イッショウケンメイ!


人気ブログランキングに参加しています。今ポップスブログ部門18位に上昇。ありがとうございます!今後とも応援宜しくお願いします。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】






お小遣い稼ぎなら♪CD代なら簡単に稼げちゃう♪

 

 はようございます!緒原丈二です。いや~よく寝ました~。昨日はやろうと思っていたことがたくさんあったのに、出来ずじまいでした。こういう時ってイラっとしてしまいますね。何で寝てしまったんだ!!!と、誘惑に負けた自分に後悔。そのくせ、よく寝てスッキリしてる自分がいる・・・(笑)今日その分だけ動こうと思っても今日は今日でやることがあるのですから。気持ちを切り替えるしかないんですよね。

今日はましゃさんのBEAUTIFUL DAYを聴いています。

明日からも生きていかなくちゃ BEAUTIFUL DAY♪







人気ブログランキングに参加しています。今ポップスブログ部門29位。応援宜しくお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 





お小遣い稼ぎなら♪CD代なら簡単に稼げちゃう♪

はようございます!緒原丈二です。
今日はいつもより2時間も寝坊してしまいました。たまに寝坊してダラダラ布団の中で過ごすのも気持ちいいものですけど、時間がもったいないかな♪

 昨日は
三國志オンラインに繋いでみましたよ。体験版ってことでLv20までは無料でできるそうで。最近はプチ節約生活気味なんで無料で出来るゲームはありがたいです☆

 βテスト版以来の参加だったので、操作も何もかも忘れていました。何からやればいいのか・・・って感じです。MMORPGは先を進めるのが難しいっ。だってレベルの低いうちはほとんどソロになりがちですものね。幸い昨日は友人がお手伝いしてくれました。

☆詳しくは私のゲームブログ 
G-FILESで更新します(本日中)♪

人気ブログランキングもチェック

 今朝のBGMは宇徳敬子。何度か言っているかもしれませんが、ブログのタイトルは宇徳さんの曲から取りました。そういえば、少し前まで神戸のラジオ局KISS-FMで番組をされていたんだなぁ、ということを思い出しKISS-FMのホームページを検索してみたんですが、とっくに終わっていましたね。今は関東在住なんで聴けなくて残念。

 KISSといえば、ターザンさんは何してるんやろ~っと思って番組検索してみたら、ターザンさんの番組もうなかった~TT
ウィキで追っかけてみたら・・・(どこまで追いかけるねん)いました!
今はFMアイチで帯番組をやってらっしゃるんですね。またおもろいこと言うてるんやろな~♪ターザンさんの番組のポッドキャストもあって面白かったです。

 


おすすめポイントサイト

 おはようございます!緒原丈二です。

 朝からいい天気ですね。心はポジティブ!今も小音量で
ノラ・ジョーンズを聴きながらブログを書いています。というのもいつもは窓を閉め切っているのですが、全開です。心の窓も全開って感じ。

 最近、こういうことはなかったのですが、心境の変化かなぁ。心理的にプライベートなところで自分の中の転換期が訪れている実感がありますね。仕事とか、状況はまだ変わらずですが。変えていかなきゃね。

 先週、私の人生を左右する一大事件があったのですが、それは今はまだ語る勇気はありませんが。そこで会った人の対応とか言動とかふるまいとかが胸にしみまして。会えてよかったです。ホント。相手にしたらたいした対応ではないと思うでしょうが。私の中で何かがふっ切れたんです。人との出会いは大事だなぁ。

 人気ブログランキングもチェック 

ああ、あったかいお茶が飲みたくなってきました。さすがに窓全開はまだ肌寒い感じ!?(笑)ちょっと窓を閉めますね。おととい、透明の急須を買ったんですよ。

透明だとお茶の色合いが目で愉しめるし、茶こしを外せば、電子レンジでの温め直しもできるんですよ。緑茶だけではなく、紅茶とかにもいいです。水にもこだわってるんですよ。水の話は次回にしましょうか^^

  
 
 

忍者ブログ [PR]