忍者ブログ
ごあいさつ

風のように自由なつれづれ日記へようこそ。

 管理人の緒原丈二です。お越しいただき、ありがとうございます!
最近の気になる音楽や映画を日常の話題にのせて更新しています。たまにイラストや3Dも描いています。宇徳敬子さん、上杉昇、ラルクアンシルが大好きです!最近ではYUIにハマっております♪

記事には、一言でもいいのでコメントを頂けるとうれしいです♪過去の記事へもお気軽にどうぞ。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援のクリック宜しく御願いします。

ブログ検索
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
リンク
pastel color
管理人:YOUさん【イラストサイト】
ちょんまげ
管理人:電球さん 【ブログ】
MAKOTO2号の漫画家日記
管理人:MAKOTO2号さん 【ブログ】
緒原のサイト こちらも更新中♪
緒原丈二の七福どうぐ店
ゲーム・音楽・DVD・ソフトウェアなど緒原のおすすめアイテムを紹介しています。現在Windows vista特集、MAKOTO2号さん特集をやっています。

G-FILES 今だからゲーム日記
ゲームブログです。アクションゲーム、ネットゲームをメインに更新中です。

ゲームの小部屋ぶれすれす
緒原のゲーム攻略サイトです。アクション中心のメモ書き風攻略を掲載中。

風のように自由なつれづれ日記
このブログです。緒原の日常日記です。映画・イラスト・競馬など、ノンジャンルでつれづれ更新中。

はみるとんのサイト お小遣い稼ぎなら♪
タダからこつこつお小遣いブログ♪
お小遣いサイトで元手ゼロからにコツコツお小遣いを稼いでいます。これからどこまで稼げるのか…その実践の記録と手法を皆様に紹介しています。

これ、すごく良いですよ♪
NEW






応援のクリックを↓人気ブログランキング【ブログの殿堂】

カウンター
最新CM
[04/27 Hina]
[05/09 緒原丈二]
[05/08 闘将ハー]
[05/04 緒原丈二]
[05/03 闘将ハー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 知り合いのブログを見ていたら、載っていたので持ち帰りました。
ガラでもないですが、せっかくなのでやってみることにします。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:清楚
☆体型:特に気にしないけど、細身かな。
☆服装:趣味は押し付けないから・・・似合っていればd(゚-^*)
☆性格:いい人。
☆髪型:これも 押し付けないけど、長いタイプを好きになる傾向があるね。

●年上が好き?

ええ。年下も好き。

●財布はどんなのを使ってますか??

5年前に、餞別でもらったものを大切に使っています。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ボーダーフォンの・・・名前忘れた(*゚.゚)ゞポリポリ

●使ってる携帯ストラップは??

缶コーヒーの。

●バッグはどんなのを使ってますか?

安物!


●[バッグ]の主な中身は??

スクールの教材と、本、六角レンチ、メジャーとかそんなん。
色気なし

●今はいてるパンツの色は?




●星に何を願う?

願うことはないな。「頑張るわ」って誓うかも。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



●好きなスポーツは?

スポーツ・・・車かな?


●好きな日

秋の連休。


●最後に観た映画は?

劇場で観たのはX-MEN ファイナルデシジョン。
DVDでは昨日フォーガットン観た。

●怒ってる時どうする?

必死で自分の中で押さえようとしてるね。
そういえばこの間、押さえられなくなった自分に驚いた。ショックだった。
ストレス社会か~。

●夏か冬どっち?



●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

たしかドラマを観てて泣いたと思う。 いつだったか・・・忘れた。

●ベットの下に何がある?

今はベッドじゃないから何も無い(*゚.゚)ゞ


●昨夜何した? 
24シーズン4を観ていた。


●好きな車は? 
いい車はたくさんあるけど、好きな車は
CIVIC  93年~95年のスポーツシビック SiR-2
テンロク最高。


●好きな花は?
コスモス



だれか回答してね^^


PR
もしろいサイトがあったので、やってみました。

あなたの商品企画室

結果・・・ 商品名 きのこの山と鯛焼小倉の里

お、お菓子かいっ(゚゚;)エエッ

原材料名 平凡だった子供時代誰にも八方美人な社交性思いやる心 100歳以上生きてしまいそうな健康美頼まれると断れない性格弱肉強食精神不健康そうな顔色糖分着色料(青白色4号) 糖分て・・・(゚゚;)エエッ

賞味期限
人間としては後、48年くらいです。異性の対象としては後、32年くらいです。

保存方法(開封前)
テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。

開封後の取り扱い
とりあえずテレビでも見せてあげてください。

製造者
鯛焼小倉の父と母今から約○年と数ヶ月程前、兵庫県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。定期的に食べ物を与えてください。たまには兵庫県に連れて行ってあげてください。たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「きのこの山と鯛焼小倉の里」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、同年代の人の23%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1078個 す、少なぃ(゚゚;)エエッ
忍者ブログ [PR]