忍者ブログ
ごあいさつ

風のように自由なつれづれ日記へようこそ。

 管理人の緒原丈二です。お越しいただき、ありがとうございます!
最近の気になる音楽や映画を日常の話題にのせて更新しています。たまにイラストや3Dも描いています。宇徳敬子さん、上杉昇、ラルクアンシルが大好きです!最近ではYUIにハマっております♪

記事には、一言でもいいのでコメントを頂けるとうれしいです♪過去の記事へもお気軽にどうぞ。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 応援のクリック宜しく御願いします。

ブログ検索
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
リンク
pastel color
管理人:YOUさん【イラストサイト】
ちょんまげ
管理人:電球さん 【ブログ】
MAKOTO2号の漫画家日記
管理人:MAKOTO2号さん 【ブログ】
緒原のサイト こちらも更新中♪
緒原丈二の七福どうぐ店
ゲーム・音楽・DVD・ソフトウェアなど緒原のおすすめアイテムを紹介しています。現在Windows vista特集、MAKOTO2号さん特集をやっています。

G-FILES 今だからゲーム日記
ゲームブログです。アクションゲーム、ネットゲームをメインに更新中です。

ゲームの小部屋ぶれすれす
緒原のゲーム攻略サイトです。アクション中心のメモ書き風攻略を掲載中。

風のように自由なつれづれ日記
このブログです。緒原の日常日記です。映画・イラスト・競馬など、ノンジャンルでつれづれ更新中。

はみるとんのサイト お小遣い稼ぎなら♪
タダからこつこつお小遣いブログ♪
お小遣いサイトで元手ゼロからにコツコツお小遣いを稼いでいます。これからどこまで稼げるのか…その実践の記録と手法を皆様に紹介しています。

これ、すごく良いですよ♪
NEW






応援のクリックを↓人気ブログランキング【ブログの殿堂】

カウンター
最新CM
[04/27 Hina]
[05/09 緒原丈二]
[05/08 闘将ハー]
[05/04 緒原丈二]
[05/03 闘将ハー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

banner_03.gif  人気ブログランキングアップの応援【クリック】をお願いします。


 先週末は、祖母の33日目の法要があったことや、車の任意保険の更新などがあり、実家に帰っていました。祖母の法要は無事終えることができました('-'*)祖母の死は悲しいことだけど、じいちゃんのとなりにお骨を納めるのを見ると、ずっと寝たきりだったので、祖母が祖父の傍に来れた事はよかったようにも思えました。祖父や祖母にはずかしくないように、これからの道、自分なりにしっかりしないとな。と強く思うのでありました。

 車の保険は、いつもテ電話での更新だったのですが、今回久しぶりに地元の代理店へ。しっかり話を聞くと、だいぶ等級上がっていました。そういえば、免許を取って数年は事故に遭ったりもしたけど、ここ4、5年無事故を貫いています。年齢もそこそこ上がっているせいかさらに格安に。昔の年齢設定だったので、去年と一昨年はちょっと損をしていました・・・。

ともかく、保険も無事に手続きを済ませ、実家で少し休憩。
そして、本日のお題。ネルです。

neru_5.jpg


















今回は、ブラッシングをしているところを撮りました。



banner_03.gif  人気ブログランキングアップの応援【クリック】をお願いします。

PR
↓1日1回クリックにご協力下さい。
ブログ検索ランキングアップの応援のクリック宜しくお願いします。

neru4.jpg 弟がペットショップで福袋を買っていました。

中身の1つの服を早速着せていました。






■■■■■■■■■■■■ある日のネルシリーズ■■■■■■■■■■■■■■■■


ある日のネル3
ある日のネル2
ある日のネル1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓励みになりますので、クリックにご協力下さい。
ブログ検索ランキングアップの応援のクリック宜しくお願いします。

cf7926eb.jpg 髪しました。
寒いとはいえ、ストーブのものすごく近くにいるのですが、暑くないのかな・・・。











neru2.jpg
  じ~っ

 この先にはテレビがあるのですが、

 何を見ているのでしょう。









0bffbd5c.jpg  
 カメラ目線のネル嬢です。

 何気に「ネル~」って呼んだら、こっちを向いたのでついパチっとね(^-^*)













忍者ブログ [PR]